ルンバ2007のリハーサル

rhumba20072008-08-18

来週のライブの為に西浦君のコマヤでリハーサル。
光田さんは1時間かけて西宮から自転車で来たそうだ・・・凄い・・。
太鼓叩きって体力が違うな〜・・・
(↑??ホルン奏者(サックス奏者も)にはげている人が多い!って思ってるのと同じくらいの偏見かしら???)


バンドなんてのは自分の思う音にならない部分があってこそ面白くて刺激的だと思うんだけれど、、なかなかその線引きが個人によって違うのでバランスとるのが難しい〜。
音に拘り始めたら、私の思考以外の全てが違うんだから、そんな事言ってると人と一緒に出来ないしね。。。


どうも”ルンバ2007”の様な体制(有志を募って集めたのでは無い)で音を紡ぐ方法ってのが私にとっては初体験なので、スムーズに行かない部分が出てきたりして皆には申し訳ないと思うのだけれど、これだと自分では考えられない音が出るのではないかと思ったりもする。(ってところで自分自身折り合いを付けてしまっているのかも知れないな。)


27日のライブをお楽しみにね〜!