Bar & Restaurant ATHAマスター吉川さん

rhumba20072008-08-11

Freylekh Jamboree、吉川さん家パーティーでの演奏。
「庭で演奏する」って聞いていたからお気軽な感じのフラットステージか、、と思いきや、
ジャーン!なんと庭に11人乗れるステージが設営されていた!凄すぎる、これ個人宅よ。山の上(小高い丘って感じ?)の自然の中にあって、近くでは野獣捕獲の銃声が響いている。ここで演奏しても大丈夫かな?
何捕まえてんのか・・ここは熊が出るらしい。。。


本番は夜空に向けての演奏。さすがに熊は出なかったけれど、蝉特攻隊群に何度も突撃された・・痛いって。もう。
そして吉川さんの娘さん(学生時代にホルン奏者だった)と数曲共演。あんな目じりの下がった吉川さんの顔見たことがない。親バ○ッ!ね。。


沢山の美味しい手料理とお酒が食べ放題飲み放題と接待していただいたので、遠慮無くいっぱい飲んで食べた、食べた!西洋蕗の煮物、チキンカレー、茄子のパルサミコ酢炒め、にんじん・ゴーヤサラダ。まだまだ沢山のお料理ありがとうございました〜。本当に美味しかった!カレーご飯抜きと赤ワイン最高!


そしてお泊り組3名を残し帰宅。