大怪物團

スッポン食べて臨んだ『原田依幸オーケストラ 大怪物團』in 磔磔

東京の面々と久しぶりの再会〜!嬉しいね。
しばし雑談。それもつかの間で4時間リハーサル続いて本番。一気に駆け上がった感じ。

それにしてもチンドン屋率が非常に高い!現役、元も含め4分の1がチンドン屋。何故なのか?原田さんの気質が昔のチンドン親方の気質に似ている説もあるが…


肝心の本番はと言うと、良かった。
前回よりも数段よかったと思う。
前回に感じた、他者よりも自身を見せ付けようとするエゴが無くなりつつあり、
(自己表現は大切だけれど、この怪物團でしか出来ない表現を考えた方がいいのでは?と思う)
音が大きくうねろうとしていた。
個人的にも音の意味がわかってきたので、次参加出来たならもっと楽しくなるだろうな


後悔が一つ。
ちょっとばかり身長見栄はって12cmヒール履いて演奏した。
踏ん張れない分違う筋肉を使って体を支え様としてか、
次の日は身体中が筋肉痛……痛い。