2ヶ月

2ヶ月ぶりですね。
ちょとした病み上がり。。やっ〜とパソコンの前に座れる様になったので少しだけ



「チューバマンショー」演奏、パフォーマンス共に素晴らしい!感動。最後に共演。



スウィングジャズを初体験。スウィング出来ない、って言ったのに大丈夫大丈夫って説得されて。クラリネット鈴木氏はさすがでした。。。。



バルカン・ホリック。今日はロック魂で行こう、って撮った写真。ワタンベさん笑顔すぎっ。
この笑顔はある意味ロックか。。


11月13日は「Zyanna Zyannca Saxophone Quartet」神戸ビックアップルでライブです。
ゲストはのこぎり界の王子、今や世界で活躍中のサキタハジメ氏。
先日のリハーサルでは、かなり面白くなりそうですよ。
リハーサル後、同じ方向なので一緒に帰る。
いろいろ話す。ノコギリは倍音があまり出ないらしく、アンサンブルを組むとそれぞれの音の波のぶつかりがクリアに聞こえて大変気分が悪く不愉快になる、って話しを聞いて少し驚いた。
私は勝手に上の倍音が多く出ているものだと思っていたから。
またゆっくり音を聞かせてもらおう。