プチツアー

rhumba20072009-05-23

来月6/10と6/14は「赤組いくぞ!青組いくぞ!」のプチプチツアー〜〜〜
東京2ヶ所でライブします。


まず10日は「多田葉子さんと関島岳朗氏のデュオ」と。
で、14日は「橋本氏、本田氏、伊藤氏、弘中氏のカルテット」と、「ニュートレド・マドモアゼル・ミュゼット」と。


多田さん、関島さんの演奏を聴いていていつも思う事がある、、、
彼らは、普段参加している色々なバンド内ではきっちりとした職人芸をみせ、また尚且つそれ同等に個性ある音で多くを魅了している、とっても素敵な音楽家なのです。
だけれども今回の様な全く規制趣味趣向の枠がない体系でいざ音を出した時に、あれ??って感じる事がよくある。
この”あれ?”は、そんな音を出すの?!そんな感性しているの?!頭の中はきっとそうなのね。と言ったちょっと驚きの感覚の”あれ?”。
他人の感性の枠から外れた時に100%自分自身が出てくるのね、きっと。で、それが私の知らない音感覚だったりするから”あれ?”になる。
今回もまた新たに”あれ?”が聞けるのか楽しみ〜。
良くも悪くも裏切られたい。


14日のメンバーも橋本氏以外は初顔合わせで、とっても楽しみなのですっ