ん・・・涙

薄情な事ですが、一年前に無くなった友人にやっと会いに行ってきた。


せっかくの日曜日に申し訳ないと思いつつも、2時間ばかりご両親とお話しさせてもらいました。


その間中ずっと涙が止まらなかった、1年分位泣きました。解っているはずなのに辛いね。


大尊敬している人なのです、彼女がいなかったら私は音楽をしていなかったでしょう。


ベーシストでもあり、唄歌いでもあり、いろんな音楽を教えてもらった。


彼女みたいな人間になりたいといつも思っている。


帰り際に、身体に気を付けてね、とおっしゃったご両親の気持ちがひしひしと伝わってきて、帰りの電車の中でまた涙。


ひょっこり出てきた彼女が描いてくれたイラスト、16年前になるのね。。。

感傷的な文章になってしまいましたね。。。
人が死んでこんなに辛い思いをしたのは始めてだったから。