神戸

なんでも、初日と言うのは緊張感がある。
本番で緊張して上がったりなんて事はないんだけれど、
曲に注意を払うっていう緊張感がある。
そんな中始まったのです。
なかなか良いのではないか。自画自賛。思わく通りの音になっている。
でも裏切られたい部分もいっぱい。
もっと、もっと裏切って欲しいなぁ。


今日は幸いにも喫煙率0%。数日前から花粉症か?風邪か?咳が出ていたので煙草の煙は遠慮願いたかったのよね、救われた。しかし、昨今のライブハウスは小さな密室なのに煙草を許可している事自体に意義がありますね。


終わりにはオーナーの”またやって〜っ!”って声が聞けて、よかった。
↑これが無いと、寂しいもんね。