お客さん

3ヶ月ぶりに知人のN氏が、ウチに泊まりに来た。
帰郷にあたり関西地区が日本列島移動のちょうど中間地点になるので、こうして時々寄ってくれるのです。嫌われていないんだ、って思うだけで嬉しいものです。
夜中までとりとめの無い話をいろいろ・・・で、やっぱり年の瀬ね、今年はどうだった?て話題になった。


そうだなあ・・私は、10年ぶり位に”自分の事だけ”を冷静に考る事が出来た1年だった。←これだけでも本当に良い年だったなぁと思える〜。
で、いろんな出会い再会もあったしね。これから先に、どう展開してゆくかが自分でもとっても楽しみなのですっ。。。
良い事ばっかりだったみたいだけれど、細かい事はさておいて、結局は悪い事に”気が付かなかった”年だったんだと思うのね。


でN氏の今年は、”自分の中には無いと思っていた自分”と出会った。との事。。。(詳しくは書かないけれど…)


私自身にもその瞬間がいつか来るのかぁ・・、良くも悪くも、それはそれで楽しみだ。