予定通りの展開。

rhumba20072008-12-25

ZZSQのライブ。
心斎橋「COSMO POLITA(コスモポリタ)」では30分を2回、と「Bridge Gallery & Bar〔FINNEGANS WAKE〕1+1」で1時間を1回、と本日計3回の演奏。

25日の街は平日だからか、思った以上に賑わいが無くて、ケーキの売り込み、飲食店の呼び込みをしている店員の数が目立ていてお祭り感無し。
そんな中、売れっ子営業バンド風に楽器ケースに仕舞わずにそのまま持って両店を行ったり来たり。おかしな場景だった〜〜しかも河村、金子両氏はフリフリのシャツでお揃いだしっ・・


今日は両会場で鉄心さん作曲の”ふいご座の怪人”がいつも以上に好評だった。この怪しい曲調がきっと”冬”に似合うのかなぁ。。


「コスモポリタ」のオーナーからは、次は正式に”ライブ”を企画する、と嬉しいお話を頂いた。
多分1月か2月の予定です。(このスペース営業自体が3ヶ月期間限定なので)