先月に引き続き

今月もCoolabahにてFreylekh Jamboreeライブ。

なんだか今日はとっても体が不調で、しんどい。
アルコールもそんなに飲む気になれず、、アマレットソーダ割りを一杯。
そこで元気になる、どころか更に疲れた感がある。もう、何よこれ〜自分の体ながら不可解。

(でも演奏には支障きたしたりしませんよ〜!)


あ〜なんだろう。この疲れ・・・23時頃家に戻ってハタと、そういえば14時の昼ご飯食べてから何も食べていないや、って事に気が付く。
で、美味しいキノコ達で白ワイン蒸しに。

おぉ・・・!元気が出てきた。


なんだよぉ、腹が空いていただけじゃない。
空腹なのを忘れている時ってよくある、特に一日中家にいるとね。

えっっあるよねぇ?