『RAINDOGS 2008 夏祭』

rhumba20072008-08-13

梅田のRAINDOGSでFreylekhJamboreeライブ。毎年恒例の夏祭りで5日間で60近いバントが出演する大きなイベントです。
私達の出演は15時頃、客数もちらほらな感じ。
まあ、こんな日も高いうちから酒飲んでライブ観るってのも(しかも暗〜い屋内)とっても不健康的な話で、お客さんが少ないのは当然な事・・・・・にもかかわらず、来場下さった方々ありがとうございます、本当に感謝!


東京から岡大介君が来阪中だったのでゲストで1曲歌ってもらった。
tp瀬戸君作曲の”パンツになりたい”。
演奏中に、一昨夜サックスの大御所Nさんが語っていた、”パンツになりたい”についての一論を思い出した。パンツに対する価値観や思い入れは人それぞれ違うものだなあ…と、内容はどうでも良いただの酔っ払い話なので書きませんが〜。


でその後は、再び昨日と同じイベント仕事の為、タクシーで移動。
本日も楽しく子供と遊んでお仕事。
久しぶりに風船ひねると右手親指の付け根が筋肉痛?で痛い〜。