ひとまず

フィドル倶楽部でのライブ
ご来場いただきました皆さんありがとうございました!

ひょっこりと、知人がきてくれた。3年ぶり位かなあ?
ほんとビックリした。。こういうのって、とっても嬉しいね〜!

SPレコード対決は予想通り面白くなった
中尾さんは音そのもので遊んでる感じ、
古川さんは音の背景の歴史を見ている、角度の違う聞き方がまた良い。
例の笑ってるだけのレコードもしっかり掛けてもらった。


トランペットでプーッ、笑っ!プッププー、笑っ笑っ!笑っ笑っ笑っ笑っ笑っ笑っ笑っ笑っ〜〜!笑っ笑っ〜〜!


子供が大好きな(大人も好きか)、このプーッって響きがどうしてこんなに笑いを誘うのか不思議だ・・・想像してみた・・電車に乗っていて隣の人が「プーッ」。絶対笑ってしまう!


SPレコード対決」もう少し監修して第2回の企画を立てよう、「ルンバ2007」も次回夏終わりに、と思案中。


ライブ後、浦さんと中尾さんと我が家へ、朝までコース。