阿倍野のロック食堂に行ってきた。

に、しても店名がスゴイ!ロックよロック。
イーバンク銀行じゃぁあるまいし(因みに私はダンス支店)
絶対にオーナーは革ジャン着た、酒とタバコに浸って「ロックだぜ!」なんて言ってるに違いない・・・!
ん〜・・・苦手だなぁそういうタイプの人は。ここは避けて通るべし。クワバラクワバラ。
ってずっと思っていたのよ。


でも、なんだかここ最近は知り合いがライブ出演している様で
だったら「ルンバ2007」ライブの企画できるかな、と思って行ったのです。


蓋をあけるとなんてことは無い、(まあ今どきロックだぜ!って感じの人もいないけれどね)
京極夏彦似のとっても気さくなオーナーで兄ちゃんって感じ。ですごく話し易い人。
(↑人に似てるって言われて嫌がる人かなぁ?でも人物像妄想の参考までに)
それに、”妖怪検定認定証”を持っているし!う、羨ましい〜
妖怪話もそこそこに、
今回は残念ながらライブの話は決まらなかったけれど、
次の機会に是非とのお話頂き、次回思案中です。


5月26日「ルンバ2007」のライブは道頓堀の”大坂ロマン”で行います。
ゲスト交えて人数も増えます!詳細は後日お知らせしますね〜