FJ

rhumba20072008-02-22

京都でFreylekh Jamboree。Bar & Restaurant ATHA2度目の出演です。オーナーの吉川氏は「昭和歌謡昭和歌謡。」と連呼する?!?


Freylekh Jamboreeの音ってそんなに昭和歌謡っぽいかなぁ
クレズマーのメロディーってちょっと切な感があるからか?
バンドの音色が楽隊ちんどんっぽいからか?(ま、これはリーダーがちんどん屋だから当然か)
懐古の情を感じる人がとっても多い。
おかげさまで瀬戸と白起でサービス精神出しまくってしまって、ソロ時に東京ラプソディーまた逢う日まで、憧れのハワイ航路、コーヒールンバ、夜霧よ今夜もありがとう、・・・演ってしまいました。。
にしても、何故メンバー全員が曲のキメを知っているのか?
池田嬢や田島氏までもが決まっていたのには驚いたよ。


最後まで多いに盛り上がったので
このまま余韻を楽しみたいところだけれど、ここは京都〜〜〜、最終電車に走った走った。。