見ています

rhumba20072008-02-06

PC-TVはいろいろあるけれど、
ミランカの『博士も知らないニッポンのウラ』って面白い。
多彩なゲストに対応する水道橋博士のオタク具合がとってもいい!


浅草キッドってそんなに興味なかったのだけれど、すっかりファンになってしまいました。


今日本当はFバンドのリハに一度顔を出してみようと思っていたの。
それで紹介してくれるK氏に電話したら「心臓に異常が見つかって現在休んでいるんだ」って、
え〜!!びっくりっっっ!!そんな様子は全く無かったのに・・・でも軽症なので楽器も吹けるって聞いて安心した〜ほっ。
何せ彼は60才を幾年か越えたチューバ吹き、安心したけれどとっても心配です。


で、時間が空いたので自宅にこもって作業中、休憩に博士を見る。